ご相談の流れ

相談のフロー

ステップ1. お問い合わせ

お問い合わせ方法は以下の通りです。

1.お電話の場合は、03-6740-7312までお電話でください。

2.メールの場合は、info@chisokei.jpまでご連絡ください。

3.HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ステップ2. 打ち合わせ

経営者からヒアリングを行い、コンサルティング内容を決めるため打ち合わせを行います。

弊社の事務所または、御社の事務所に伺い、1時間から2時間のヒアリングを行います。

後日、ヒアリングした内容をまとめ、問題点と解決策についてコンサルティングのご提案と報酬を提示させていただきます。

ステップ3. ご契約

ご提案させて頂いた内容と報酬に合意していただければ、顧問契約または、スポットでの契約が成立いたします。

ステップ4. お支払い

顧問契約とスポットでの契約についてのお支払いは、振込にて、当月分を毎月月末にお支払いいただきます。

但し、資金調達、公的資金申請、許認可手続きについては、この限りではありません。